2012年01月11日

花よ開け。。。

新店舗づくりも建築が入りいよいよ具体的になってきた。


真夏の熱いときに伐採をし・・・

花よ開け。。。



造成に入り・・・

花よ開け。。。



植栽を手伝い・・・

花よ開け。。。

花よ開け。。。



昨日から棟上げが始まった。。。

花よ開け。。。




春にはオープン予定。
花よ開け。。。



建築は順調だが、ソフトが2ヶ月くらい遅れている。

頭も体もフル回転が必要だ。。。

みんながんばれ!!ど素人でも汗をかいた分は必ず花開く。
いや開かせてみせるさ!



Posted by がばい軍曹  at 17:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
先週、通りました!

作業が進んでるなぁ~と思って見ました^^

オープンには、必ず伺います(#^.^#)
Posted by バート at 2012年01月11日 18:00
昨日、近くを通りました
頑張って
Posted by eliza at 2012年01月11日 18:54
バートさん。是非寄ってください。
Posted by がばい軍曹がばい軍曹 at 2012年01月12日 06:21
eliza。ありがとう。がんばりまっせ〜!!!
Posted by がばい軍曹がばい軍曹 at 2012年01月12日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。